テストの結果受け取りに行ったら表彰状いただきました。いえーい。
結果はなんと、2位!
1位の子は満点でした!
我が子は算数国語共に96点。算数は「おおきいじゅんばんにかきましょう」を小さい順で書きました。ケアレスミスなかったら100点やったのに!
それでも国語の最後の問題は難易度高めやったので、どちらにしても2位やったと思います。
記念品もいただけて3色ボールペンやったんやけど、息子は3色ボールペンのペンを出すことが出来ず。流石協調性運動障害!ってなりました⋯。ボールペンをカチっと出すのって難しいもんなんやね。練習したら一応出来るようになったよ。何回か失敗するけどたまに出来てます。嬉しそうに漢字と分数書いてました⋯。
もう1つのテストもまあまあ成績良かったみたいです。
国語100点やったんやけど難しかったです。よくやった!と思いました。
算数はまたケアレスミスしてました。90点は取れたはずです。もったいない!
このテストは塾生は受けないので、塾生も受けるテストのほうが楽しめると思いますよと言われました。直ぐに終わらせて退屈してましたと伝えられました。
だーかーらー、見直しせえ!
おのれのは見直しやなくてただ見てるだけやねんアホかあ!
というような内容を優しく息子に伝えました。
ご褒美兼昼食
直近は漢検があります。私は保育士試験!また進捗です。これはひどい!でもー!頑張りますよー!ほなね〜




0 件のコメント:
コメントを投稿